マイスター
トップページ 会社概要 お仕事をお探しの方 求人情報 お問い合わせ
お仕事をお探しの方

人材派遣のしくみ
図:人材派遣のしくみ
人材派遣のしくみは、派遣スタッフ(あなた)、派遣会社(マイスター)、派遣先(就労先企業)の3者関係で成り立っています 。

1.派遣スタッフが雇用契約を結ぶのは派遣会社(マイスター)です。
雇用契約が結ばれると、派遣会社(マイスター)から派遣先(就労先企業)に派遣され、仕事の指示などはすべて派遣先の企業から受けます。

2.雇用関係が成立するのは、派遣先(就労先企業)から仕事の依頼があり、実際に派遣先での仕事が始まったときです。

3.お給料は、どの企業に派遣されても雇用主である派遣会社(マイスター)から支払われます。

4.派遣期間が終了すると次の企業へ派遣されることとなります。
 
人材派遣のメリット
1.仕事内容にこだわる!
職種や仕事内容など希望の条件に合ったお仕事を選びたい方、今まで培った能力を活かした、スペシャリストとしても活躍が可能です。

2.プライベートな時間を大切にしたい!
自分の時間を大切にした働き方をしたいには、通勤時間・勤務時間・残業時間など、あなたの希望を優先してお仕事を依頼致します。

3.安心のサポートにこだわる!
単に仕事を依頼するだけでなく、 マイスターでは「誠実さ」をテーマに、信頼関係を第一に、希望の働き方をかなえるため仕事や職場での悩み相談にも対応致します。
 
派遣業種
マイスターでは、下記の業種において派遣でのお仕事を依頼しています。
気になるお仕事がありましたら、メールまたはお電話で、お気軽にお問合せください。

●事務関係
一般事務・CADオペレーター・営業事務・データ入力
●営業所、ディーラー、ショールーム、テナント、小売店舗
販売スタッフ
●製造メーカー
機械オペレーター・検査・溶接・組立・ピッキング・フォーク作業
●医療関係
医療事務・看護補助 etc・・・
 
お申し込みから派遣までの流れ
1.ご応募
まずはマイスターまでお電話を頂くか、ホームページの申込みフォーム(お問合せ)より、応募して頂きます。
仮登録ホームへ
2.面談
お仕事依頼の前にはあなたのご希望や職務経験をしっかり把握させて頂くため、ご来社頂いて、担当者から経験や希望等についてヒアリングします。

《当日お持ちいただく物》
●履歴書
●身分証明書(ご本人確認書類)

3.お仕事の依頼
あなたの希望や経験を考慮して、お仕事のご案内をします。
来社面談の際に、条件に合ったお仕事があれば依頼いたします。 また来社応募後は、あなたに合ったお仕事があればお電話もしくはメールにて随時依頼させて頂きます。

4.就業決定
依頼したお仕事への就業が決まり次第、マイスターとの雇用契約となります。
「雇用契約書」「タイムシート」などの必要書類をお渡しします。
就業開始日など、詳細をこの時にご連絡致します。

5.勤務開始
お仕事のスタートです。
就業後の業務指示は派遣先(実際に就業する企業)からいただきますが、仕事に関してのご質問・ご相談などがありましたらマイスターの担当までご連絡下さい。
困った事があればいつでもご相談ください。就業後もあなたを徹底的にバックアップ&サポートします。

6.給与
給与はすべてマイスターから支払われます。

7.期間終了
契約期間の終了です。派遣期間が終了すると次の企業へ派遣されることとなります。
但し、派遣先から、期間の延長要請があった場合は、ご相談の上、契約を更新することになります。
 
 
マイ・スターの求人情報はこちらから
弊社の主な事業 ●特定労働者派遣事業 ●業務請負及びアウトソーシング事業 ●緑化保全事業 株式会社マイ・スター 本社:千葉県山武郡横芝光町横芝2171 八千代オフィス:千葉県八千代市勝田台1-37-8 スプリングU 202

 

派遣応募・問い合わせフォームへ   個人情報保護方針について Copyright(c)2014Mei☆sterCo.,Ltd.All Right Reserved.