千葉・茨城・東京・埼玉の総合人材サービス 株式会社マイ・スター

総合受付:0479-74-3101

受付時間 8:30-17:30(土・日・祝日除く)

お問い合わせ

会社紹介
ABOUT COMPANY

ご挨拶

弊社ホームページを御覧いただき誠にありがとうございます。

株式会社マイ・スターは、早いもので創業5年目を無事に迎えることが出来ました。これも皆様の暖かいご支援のお陰と、心から感謝しております。

今後もクライアントの皆様のご期待に添える様、全従業員が一丸となり、より質の高いサービスを提供させて頂く所存です。
その為にもより多くのスタッフを雇用し、共に歩み成長していけるキャリアアップ体制を整え、全ての従業員の方が満足して働いていける福利厚生の向上を今後も目指していく方針です。

具体的には、平成30年度より稼働の保育所は、従業員はもちろん、クライアントの従業員の方々から地域の皆様の利用までを考慮した運営を予定しています。また、障がい者雇用の創出も求人を持つだけでなく視察・実習の提案から雇用につなげる等、積極的に取り組んでいます。今後の課題としては、闘病者や社会復帰を目指す方と共に働く体制の早期確立を目指していきます。

元派遣社員の私が、派遣会社の社員になり出会った派遣スタッフの方達が、やがて営業や管理となりつくった会社です。
初志貫徹の思いを常に持って、自分たちも含む派遣スタッフの居場所をつくる為、たゆまぬ努力を続けてまいります。皆さまのより一層のご理解とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

代表取締役 飯田 泰司

企業理念

私たちは人材サービス業のなかで常に全従業員、またその家族の生活の安定と向上を目指し、日々の業務と全力で向き合う事により、社員を成長させ利益を確保することで地域や社会への貢献を全うする

事業内容

人材派遣事業

どのような条件もご相談下さい。
各社が求める業務内容・期間・時間に最適な人材の派遣。
期間限定の業務、専門スキルが求められる業務にも対応!

職業紹介事業

紹介予定派遣派遣期間終了後、直接雇用への切り替えができます。

業務請負及びアウトソーシング事業

生産・製造工程の一部若しくは全部の請け負い。
当社管理責任者の元、各社のニーズに合った請け負いを導入頂いております。

【導入例】

・新ライン立ち上げの為の製造ライン請負
・需要変動のある商品製造ライン請負
・企業内一部清掃業務請負
・店舗運営、委託

緑化保全事業

協力会社「石橋緑建株式会社」と共に行う、緑化保全事業。
素晴らしい技術で低コスト、経費削減にもつながります。

会社概要拠点紹介サポート体制

沿革

2012年05月
会社設立

2017年10月
高砂営業所開設

2018年04月
保育所開設

サイトポリシー

株式会社マイ・スターでは、当社の情報を全ての閲覧者に対して分かりやすく円滑に提供できるよう、公式ホームページにおけるサイトポリシーを策定しました。

概要

当サイトは、株式会社マイ・スターの公式ホームページです。

著作権

株式会社マイ・スター上のコンテンツは、当社の著作権表示があり複製禁止の表示がない場合には、非営利目的で貴組織内で閲覧することに限ってハードコピーが可能です。これらを除き、当社は著作権・商標権などの知的所有権に基づく如何なる権利も許諾しません。但し、個別に利用条件が示されている場合、またはそれを示すコンテンツにリンクしている場合には、当該条件が優先されます。

個人情報保護方針

1.当社は個人情報に関する法令を遵守いたします。

2.当社は個人情報の不正利用・紛失・破壊・改竄、漏洩に対し、必要な予防措置を講じるとともに、全従業員に対し、個人情報の取り扱いについての教育を実施し、モラルの向上および適切な管理体制の構築に取り組みます。

3.当社は業務上必要な場合に限り、かつ、その必要とする範囲内において個人情報を取得します。また、個人情報を取得するに際して適法かつ公正な手段を用いるものとし、偽りその他不正な手段を用いません。また、個人情報をお預かりする際には、その使用目的を明示して、必要な範囲内で個人情報を収集いたします。

4.当社はお預かりした個人情報について、利用目的の達成に必要な範囲あるいは法令等に基づく要請の範囲を越えた利用、提供、預託は行いません。利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱うときは、保護法第16条第3項に掲げる場合を除き、本人の同意を得るものとします。

5.利用目的の達成のため、または本人の同意を得た範囲で個人情報を外部へ開示する場合には、適切な管理の下で取り扱うよう、当社が監理いたします。

6.当社は、業務上取り扱う個人情報を漏えい・滅失・毀損から守り、安全に管理します。万一個人データの漏えい等が生じたときは、お客様へのご連絡、行政当局等への報告、公表などにより、二次被害の防止・類似事案の発生回避等に努めます。

7.当社は業務上取り扱う個人情報を、利用目的の達成に必要な範囲内で、正確かつ最新の内容で保持すべく努めます。

8.当方針は、技術の進歩やセキュリティリスクの変化に合わせて見直しをいたします。内容が改訂されたときは、皆さまに告知いたします。

株式会社マイ・スター
代表取締役 飯田 泰司

マージン率

平成24年10月1日付の労働者派遣法改正に伴い、当社の直近の事業年度におけるマージン率、および以下の項目について情報提供いたします 。

派遣労働者の数:338人(1日平均実績数)
派遣先の実数:69件(事業年度あたりの事業所数 )
労働者派遣に関する料金の額の平均額:12,346円(1日8時間あたり)
派遣労働者の賃金の平均額:8,836円
マージン率:28%
平成29年6月1日現在

【 マージン率に含まれるもの】

・社会保険料:雇用主として負担する労災保険、雇用保険、厚生年金保険、健康保険などの保険料

・福利厚生費:派遣労働者が取得する有給休暇、健康診断費用、慶弔休暇に充当した費用

・教育研修費:資格取得や技能講習受講、外部研修会参加等の補助、支援に充当した費用

・広告宣伝費:営業・管理・採用活動等、求人広告費用

・派遣元会社経費:オフィス賃料、事業運営にあたる労働者の人件費、通信費等をはじめとする諸費

・営業利益

などが含まれております。

キャリア・コンサルティング窓口

マイ・スターではスタッフの皆様にご利用いただけるキャリア・コンサルティング窓口をご用意しています。
働き方やキャリアプランについてなど、お仕事のお悩みはどんなことでもご相談ください。
キャリアコンサルタント:1名在籍
産業カウンセラー:1名在籍

対象となる方
マイ・スターで就業いただいているスタッフの方

お申込み方法

・お電話:0479-74-3101

・メール:①氏名②メールアドレス③就業先企業名④ご相談内容を明記の上
office@mei-ster.co.jpまでお送りください。

トップに戻る